朝ごはんと吉田里子ちゃんとFカップラスカルのダブルそぎおとし♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{632F99C7-AB02-4F34-8F2C-B7FA7D91C05D:01}

変わり映えしませんが
朝ごはん


ぬか漬け
赤米ごはん
醤で納豆
なめことほうれん草のお味噌汁
ブロッコリー


夕食軽めかほとんど食べないことが多いので
朝は食べます
パワーでないからね( ̄▽ ̄)

夕食を19時には軽めに済ませると
朝抜くより体調いいです
出るものもしっかり出るしね

この寒い時期に朝抜いたら冷えますし(笑)
わたし的に冷えて風邪ひくほどもったいないことありませぬ(笑)









さて先週末は吉田里子ちゃんのダブルそぎおとし
最近じゃあちこちで大人気ですね

ダブルだから早い!
子連れには助かる!

そして頑張ってるカラダのコリの大掃除口笛

しかしこの日は贅沢にも1.5倍でお願いしました
次はダブルのダブルにしよう(笑)( ̄▽ ̄)




りこちゃんの相方のFカップラスカル蘭奈が
目をつぶってると
りこちゃんが2人いる錯覚に陥るくらい
ものすごくいい仕事をしますびっくり

デキる部下がいるって素晴らしいなぁラブラブ

可愛い顔してパワフルにこりをみつけて駆除してくれます
口笛




子連れで行けるのも助かりますラブラブ
可愛いでしょう、ラスカル蘭奈ラブ
{DC1FD14D-E3AE-43C3-A94E-6BD5FDECE2B2:01}


しかしなんでもママと一緒がいいし
わたしもやってみたいお年頃
{24307A88-7A49-49F5-86B2-CAE13DBC6C29:01}

↑ままちっち~となるので
パンイチで失礼







2歳は贅沢にもゴッドハンドラスカルにマッサージしてもらい
うとうと。。。

帰りは即爆睡ですた(笑)




腸腸もしてもらい
そぎおとしもしてもらい
あとはしばらく受けてないフェイシャルリフレクソロジーだわ。。。


毎週受けたいけど
せめて月1回は受けないとなぁガーン


そぎおとしの新年新宿は残枠わずかみたいですが


コリは放置しちゃダメだよーん





プロが来るプロの施術

りこちゃんはマッサージやエステの先生だからね
技術が確か

この人のを受けてしまったら
その辺のホテルのスパやらマッサージがびっくりするときあります。。。

{92F411B4-FCF4-4B9E-9F42-68639A23E759:01}


あとはりこちゃんと話すだけで
心も軽くなるかもね

愛溢れる素敵で優しい
女が惚れるいい女です