おまたマスター忘年会@東京終了♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

何度見ても笑える秀逸な大阪忘年会の組長写真ですが( ̄▽ ̄)

{0F049893-BAF5-4717-836E-2257CD59DAFA:01}



東京はフツーに終わりました( ̄▽ ̄)笑


{54E3828E-ADB3-47DC-8428-F309F28C9921:01}

名古屋・大阪・東京と
おまたマスターさんたちとの忘年会終了しましたラブラブ

福岡は9月で日程終えちゃったから忘年会は出来ず得意げ

みんなとなかなかゆっくり会う時間もないので
楽しいひと時でしたラブラブ




ただいま妊婦なマスターの
生田なつきちゃんが作ってくれた子宮ちゃんラブ
{3E2CFACA-69DA-4EA1-AC60-73E4AB00D5F7:01}

つい身振り手振りの原始的な子宮の説明になりますか(笑)
子宮ちゃん、こどもたちに説明するのに役立ちそうですラブラブ

なつきちゃんありがとうドキドキ







さて、最近またご懐妊報告が立て続けですラブ

いや年間通してご懐妊報告は本当に多いんですが毎回聴くたび
嬉しいなぁドキドキ

わたしが伝えたことを
実践してくださった結果で
新しい命を授かること

これはわたしへのなによりのギフトだなぁと思います音譜

来年もおまたベビーかたくさんやってきますようにドキドキ