食べ物がサプリ♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

たまごは亜鉛もビタミンDもEも含まれるので
食べるサプリかなと思います

あ、薬剤使っていない卵なら。。。ニコニコ
たまごは完全栄養食品とも言われますね



朝ごはん
ねぎいりたまご焼き
小松菜のお味噌汁
納豆と醤油麹

{4DA77BC1-1720-42D4-95F8-14B235948A84:01}

わたしは酵素玄米
たまご焼きはみりん少しだけいれて菜種油で鉄のフライパンで焼きました






たまごはこれ
{BC198FF1-A67C-4A5F-929C-B3F2FC696F93:01}

1個90円くらいの計算だから
エンゲル係数的には安くないですが
外食でたまごつけたら1個100円とかだよね

高いかな?

食べ物は薬
食べ物は材料
食べ物がサプリ

安全なたまごは滋養食
{57653B10-3886-4FC6-8660-DA9C873033AA:01}
アローカナの青いたまご






夜はつばめグリルラブラブ@新宿高島屋
九州あかうしのハンバーグがあったから音譜
お米は新潟産でした

{22DB3B65-E761-48DC-AAA5-D07A561813A8:01}
肉も大事ーラブ
鉄分とタンパク質補給