【オーストラリア珍道中】帰国しました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

最終日朝は
シドニーの
ロックスと呼ばれる地域をお散歩




2歳連れはガイドブック買っても読む暇なしなんですよ
調べる時間もなしえー

この辺りは
渋谷と原宿と表参道がわからない感じですかね
( ̄▽ ̄)


{2EEDE058-27D7-4B97-A91F-0FDAF2E062DF:01}


街自体が迷路みたい

{4DBF0BD1-9188-4445-B07E-B535B9F6DF15:01}

秘密の抜け道みたいで聞かなきゃわからない(笑)
一般家庭か個人の敷地みたいだけど
行き来出来る道でした


{09E04E81-07DD-4EF4-A6F1-543663CCEC80:01}

ロックスセントラル??だったかな

{D7999951-C93C-4559-9814-DA9756C9D6A6:01}

行きたかったパンケーキ屋さんは閉店でしたよ。。。

{1DFFD1C4-6D3A-40D1-AC8D-E6077E7F133A:01}


朝ごはんできるカフェを探して


{D33E4795-B385-4C40-8815-C5EA7399580C:01}


この風船カフェ
可愛かったけど
バーガーショップ。。。

{41C5C184-02F1-44F0-8545-B3B810786C5B:01}


で、行き当たりバッタリで入ったけど
{58954D1E-2819-4BB2-90E1-4A315AC9E962:01}

お店の雰囲気も料理の見た目も悪くないけど
味が(笑)( ̄▽ ̄)

基本食べ物に文句つけないですが
今回は2度ほど
まずい。。ガーンとつぶやく場面がありましたえーん


せっかくカロリーとるなら
美味しいもので!!

せっかく毒になるもの食べるなら
美味しいもので!!

鉄則です
なのでどーんと残してきました。。。
ごめんなさい笑い泣き


シドニー、サーモンはどこで食べても生臭い。。
海苔巻き屋さんがたくさんありますが
チャイニーズのお店
酢飯が砂糖で甘すぎて
ごはんがやたら硬い(笑)




ダーリングハーバーはみなとみらいみたいだね
みなとみらいが真似したのかしら???にやり


{B524E3B2-4A71-42F8-B259-3617F9C282FF:01}



キッズプレイグラウンド
{D7D1F54A-192F-4D10-8C57-C02927DC2D35:01}

しかし、最終日ようやく晴れましたが、いまいち涼しくて水遊びもはかどらずチュー





帰りは結局バタバタ

{B31536D2-AF84-4677-B0FB-3951830CFA56:01}


飛行機満席で深夜便は2歳の寝ずの番になりましたとさ笑い泣き

無事帰国ーラブ