【オーストラリア珍道中】③素敵すぎる街メルボルン♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

メルボルンって街並みがヨーロッパみたいです

美しい建築と新緑で
冬に向かう日本から来たわたしには
これから夏になる様相のメルボルンは最高音譜

{8845583F-FC4B-485F-AE71-C17892E2A90C:01}

いちいちツボ

{F64CD567-0798-42BF-AA2B-0D4FB17079A1:01}

教会もあちこちにあります
教会の建築大好き
クリスチャンではないですが
教会好きです

{57FBEE19-64D4-4EB6-9AB4-390145E4D8B9:01}


アートストリート?だっけ
壁画が文化的なところ
{304B24C0-A69D-4961-A4B7-CF3073FD8E78:01}

メルボルンシティ楽しいラブ
{8FA3DEF2-FC67-4ABE-97DD-22F2B647C76C:01}

朝から
なみちゃんのブログでいつも見ていたこちらへ連れて行ってもらいました

{E06AD895-53DE-46BB-98FF-FAA28B33BA6B:01}

うふドキドキ
人気のドーナツ屋さんラブ

メルボルンはオサレかつ
コーヒーが美味しいカフェがたくさんらしいけど
ついたときに連れて行ってもらったカフェの
ソイカプチーノも
ここのコーヒーも
めちゃめちゃ美味ラブ


ドーナツ、明日も食べちゃおうかなぁ。。。ラブ





朝から雨でしたが

{9F34A2B6-155A-408D-B5D8-B90C5C816F61:01}


ショッピングモールに連れて行ってもらいまして

とりあえずまだ環境設定がうまくいかない旅の疲れがある2歳を放牧に
{7137AD36-C89E-435D-A6B7-8589CE16746A:01}

レゴのシンデレラ目
{3436A43B-C9FC-4F37-8B78-E498E6B75060:01}


リアルな恐竜
きゃー食べられるぅ~笑い泣き(笑)
{A148006B-A7B2-4D1C-9461-3893E5758F5E:01}


2歳は晴れオンナでして
やはり晴れてきまして。。。晴れ

歩いていたら
はとバス的な
いや、ロンドンバス的な
二階建てバスを発見目
{B719EEE8-1ED4-4DC3-B93C-5156FCCAA58B:01}


乗せてもらいましたチュー
{41E10252-6D4B-46D9-B00D-78DDA7FFEE50:01}

しかし風が冷たくてすぐ一階へ避難


ランチは飲茶に
美味しい小籠包へ←2人のブロガー失格者は食べてしまって写真なし(笑)
すみません
お腹空いてたもんで得意げ
美味しかったよ、小籠包ドキドキ


で、忙しいなみちゃんはオフィスに戻りまして
2歳とわたしはショッピングモールで、スムージーをいただき

{518C10F0-9B14-4057-BF28-F0A39116EE50:01}

いや、あちこちにスムージー屋さんあるけど
オーガニックもたくさんで
ほんと美味しいラブラブ

スムージーはオーガニックフルーツや野菜じゃないと
農薬ジュースになっちゃうからねぇアセアセ




機嫌いまいちでなかなか歩かない抱っこ抱っこ姫をほぼ一日中抱っこして歩きましたとさチュー
{4CA75772-926E-4567-8F86-4190D9D1683B:01}

11.5キロは重いです。。
腕がほんとにパツパツで
腰から膝まで痛いのです笑い泣き

頼む
歩いてくれ!


明日は抱っこひも忘れないようにしよう。。。


しかしメルボルン楽しいですチュー
歩いているだけで楽しいラブラブ