夏休みのおもひで@福岡 海の中道 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


さて船にて海の中道へ
{552A22EA-9D56-4C19-943E-310E131457F6:01}



今回もルイガンズ
本当はこちらで2泊予定でしたが
目当てのプールがこの週末からだってドクロ
楽しみにしてたのにハートブレイク

{86E1A9D4-D6D6-4CD6-B130-8B9717AEDC7D:01}


さて水族館へ・・・のつもりが
{AB1E3704-4246-4CE3-82BE-CFD9989B215A:01}

遊園地へ得意げ
{9FA7B34A-1EF3-428B-ACF1-F07940F3A3E0:01}

あちちー
雨はどこへやら??
今日雨予報だったけど晴れちゃったよ晴れ
{AED926F1-41A7-436C-A046-9ECBDA2BA2C6:01}


まずは山の上ホテルからも見えた
8月で終わるらしい観覧車へ
{69AEA38F-9816-4772-B870-943180E04706:01}


お客様はわたしたちだけ

{42119D9E-92C2-4B16-A0EE-947FBAF0A45A:01}


ぷーさんつきの特別車(笑)

{57FD4DC5-F42A-42F7-B58F-E5CCD0A8C39F:01}

{8CA0C141-4546-4E29-B21B-905471021C56:01}

{FAC94D43-C450-4CD9-8E92-E5539B0FC631:01}


なんだかおまたがスカスカするような高さでした叫び(笑)
高いとこは大丈夫なんだけど
小さい箱でプカプカってなかなか(笑)

{664E2CB3-5130-4C4B-B195-7D61DE647720:01}


ロング滑り台
3本全部滑りました
ハハは脇を疾走
{984E3D29-12A2-4610-8DB3-5E9343C43E1F:01}

こんなのもチャレンジして
途中ありんこを見つけ
号泣しながらリバース(笑)

{5AE5CCF0-6D80-4591-88DA-34200E163AE2:01}


なかなか遊具は子どもに優しいものが多いけど
中国人のかたがたは子ども押しのけて大人が楽しんでましたわガーン
{E8025415-17B3-41AF-8FB6-DFEA65EDA470:01}


この車でお金いれずに30分以上叫び
{373E0521-D193-45F6-86D8-3F42A3ECB57D:01}


ハハとは忍耐と体力が重要な仕事です