福岡2日目 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

ウェルカムドリンク&フードもフリー


{7EAFF5CE-B703-4930-A737-5423FE98B6C6:01}

{42C69AFB-6DAA-4F48-A059-9B8FA77221E1:01}


朝食は和食とエッグベネディクトをチョイス

{FFB226EF-2DAA-4500-9529-F0561E6F8042:01}

サラダはブッフェ形式


お子様用カトラリー
{3394F7D9-F659-4E2A-97E8-33E56D03F09E:01}

前夜Vanillaさんとの食事で
いきなりフォークさばきがうまくなりました

親以外の他人から色々学ぶんですな、子どもというのは得意げ



むーん
オランディーヌソースが、違う。。。汗
中のほうれん草が、酸っぱい。。
卵の黄身の甘さが消えちゃう。。ガーン
パプリカ。。いらにゃい



和食は明太子もついて
ごはんも九州産
美味しかったです音譜
{85D3994E-0F33-41A4-A00B-09894CB3AF13:01}



お日柄もよく
ジャグジーもあるし部屋でのんびりしたいとこでしたが
{D6A3BB42-1267-40D1-AEE5-EC50B054B3D9:01}

{BC26F056-247A-4F68-BBA1-68ED0F86EA1A:01}

{4AFF8254-7FEF-4D77-B19C-865F7E5EEBDE:01}


所用済ませ
会いたい方や
連絡したい方
行きたいとこもありましたがガーン
我慢して
娘サービスクラッカー



前日も神社と移動でしたので
遊ばせてあげないとです

この辺のさじ加減間違えると
娘がストレスたまって
きーきーしますし
働きづらくなります(笑)

ママ仕事で離れる、翌日は一日一緒
ママ用事でお出かけ、翌日娘メインで遊ぶ
出かける、翌日のんびり

このバランスでやってます音譜






あんぱんまんミュージアムと同じ建物にできたボーネルンドにしようとしたら
「ぱんぱん!ぱーんぱん!」


だそうで
あんぱんまん様のところへ


{EB032767-EC9C-46D6-B4B3-654C4B3C12DC:01}


どきんちゃんのサングラス(笑)
{9FF0E40E-425F-45E1-9077-ED39EE193426:01}

1980円
UV加工(笑)


{8469AAEB-C311-42F1-89AF-4E19FEBDD76E:01}
帰りにあんぱんまんに会えましたニコニコ
知恵がついてきて
入館後から
「ぱんぱんー!あんぱんまーん!」と探してました得意げ
{9D69C952-00DD-477E-8207-2198B8AFFE7E:01}

しかしボーネルンドまで出来たとはありがたい限り
放牧しやすいわ音譜
ボーネルンドのほうが体力使わせられますからね←ここ大事





ホテルに帰り
予約しといたジャグジーへ
屋上で気持ちいいラブラブ

{1E8C1619-E80F-43A3-B55D-044BC22DFED5:01}

プールサイドにはドリンクも多数

{6E15E19E-D042-4983-A729-9BFF5B976A48:01}
むーん
ビール飲みたかったなぁ(笑)

ブクブクジャグジーだったので
10分ほどで終了(笑)

10分でも子連れでジャグジー入れただけで
十分満足ですニコニコ

まんまるに近づくお月様が綺麗でしたラブラブ