名古屋はちんちこちん♪解剖2日目と娘は動物園♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

2日目の解剖生理はホルモンに免疫
一番ベーシックなとこをポイントを抑えて
理解出来るようにまとめてあります

ホルモンは株式会社カラダ
昭和の年功序列システム?(笑)と
材料の大切さや
消化管例えの自律神経とホルモンの働きがわかれば
あとはいろんなテキスト見たりしたら
かなり学びやすいかなと思いますニコニコ

{0B3CD5DF-CEEE-48E4-8694-DFDFC748D71D:01}





名古屋は静かに熱い(笑)
ちんちこちん♪(笑)

でも2日目はバッチリウケまして
みなさんNK活性化したかなーラブラブ
と、ひとりほくそ笑んでます(笑)

{4C35B3A7-2BE8-44F1-A845-9B6626EF3B52:01}

さぁみなさん
今日から冷えは
血流障害と呼びましょう!!
(笑)

冷え撲滅
子宮温暖化だよん音譜
{6DEC8C3E-EC64-43F5-8308-708DCC035C39:01}



さて
今日は動物園に連れて行ってもらった娘ニコニコ
シッターさんをお願いしたりかさんとお嬢様が遊んでくださった模様音譜
{704BBCAF-B797-46E8-A3C7-900F225DB474:01}

最近は自分から手をつないでいきます(笑)
積極的ね得意げラブラブ

うさぎさん
可愛かった?ニコニコってきいたら
かあいいーって言ってました

ママはあなたがすこぶる可愛いわドキドキラブラブ!
{EF47BC96-490D-453B-8DE2-21F81FF6B28C:01}


{4FF74E4F-41CE-4061-9F76-3A595790663A:01}

くまさんおひるねしてたの?ってきいたら
ねんねー、だそうですにひひ

{85C7D5AD-02CC-4671-B856-42F645DFCA81:01}


行く先々で
愛たっぷりに可愛がっていただけている娘
ありがたいし
幸せなことだなぁと思いますニコニコ

おかげさまで愛敬たっぷり
天真爛漫に育っております音譜