下町公園物語 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

月に一度の深川不動様へ

{D5DF8B6D-88A6-4258-BF51-0A3B65C4A759:01}

護摩焚きの時間1時間間違えてえっ
昼寝した方もいたので
コーヒー美味なカフェで休憩
一週間ぶりのコーヒーラブラブ
{04A0C548-BA53-4C9C-966A-69AD6115234D:01}


目覚めたひとと公園へ
{F5C5A9D1-15C1-42D2-9919-482C05BE05B6:01}


晴れてるけど、長靴得意げ



昨日Facebookで
足腰弱くて階段上がれない子どもがいるとかシェアしましたけど
階段昇り降り
段差を登る動作
子どもには凄く大事です

特にうちはハイハイしないで歩き出していますから
運動機能ちょっと気にして
危なっかしいけど
階段とか
ガンガンやらせます

{C45F2809-6BC2-422B-B663-B1AACFBD371A:01}


滑り台マスター(笑)
ツルッと早いもんですにひひ

{80168F16-7CC4-4B8A-A180-65F11E8D7879:01}


よじ登るひと
うまくなったなぁ目

{06FEBF0A-F5DC-4E3F-A5F8-BF36C7927237:01}

よいちょ!って言ってますラブラブ!
かわいいことラブラブ

{971F9790-DA32-44BF-B5A4-FAD46C9BF7E7:01}


トンネル滑り台もコンプリートひらめき電球
ビビっているのは
ハハばかりなり(笑)
{C32CA5E5-C285-454C-92AB-EE0640C88EA7:01}

今日は知らないお母さんと協力して(笑)
1歳児2人がこれを滑るのをフォローしました




ブランコしながら
トイレ行きたいからつきあってーって娘に言ってたら
これまた知らないお母さんが
「見てますよニコニコ!」っ言ってくれてニコニコ

とてもあったかい気持ちになりましたラブラブ
さすが下町ー音譜


娘は自分より小さい子の手をひいてあげたりしちゃって
なんだか成長著しいなぁ得意げラブラブ