大阪入りしました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

明日より3日間大阪セミナーですので
今日は移動日です

{E2AC4440-70B2-40E0-92F7-9BF5BE508DF4:01}


いやはや
春休みですね

空港も機内もめちゃ混み叫び

機内は子どもだらけで賑やかでしたが
我が娘は爆睡

羽田大阪はあっという間だから
乳児と幼児の間の大変な世代連れ(笑)には助かります得意げDASH!

乗り物の時間が短いほうが楽です



{85333405-D634-4620-91C8-0E8DFA267897:01}

前回冬休みにぶちあたり
ホテルがなかなか取れなくて困って
今回も春休みにあたるので
ホテルも年末から見てますけど
かなり早くからどこもいっぱいで
ようやく取れたのはお初のこちら

{04037951-27F4-4134-B61E-B7896D105CDE:01}

ダブルベッドでラブラブだわドキドキ(笑)
迷惑がられそうですが


なんかねー
バスルームがどうみても病院だよドクロ(笑)
病院にしか見えない。。

うーむ。。。