羊羹auショコラ@虎屋 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

「カラダに悪いといわれるものは
ココロには薬です」

とは内科医でホメオパスの李利亜先生の名言

たしかにおやつはココロの栄養ですラブラブ

粗食のすすめで有名な幕内秀夫先生は
毒を取るときは高級な毒にしなさいとおっしゃられていました
コンビニで手軽に買える100円のチョコではなく
大事にたべれる高級なひと粒500円とかのチョコ、ね得意げ








そんな李先生から
バレンタインに
巷で噂の虎屋のアレが届きましたプレゼント



じゃーん!!

{E8F9D17E-252A-4528-90F3-CAA1C1ACF778:01}

さすが虎屋さん
荘厳なたたずまいです






じゃーん!!!!!!

{BB617F8D-505A-4148-BB3F-E5EE7A9D117F:01}

チョコとラムと羊羹

パリ限定商品だったそうですが

日本ではバレンタイン限定?
これがなかなか手にはいりにくい模様です
朝行かないと夕方には売り切れーとか


先日チョコの話をしていたときにこれ知ってる?いや知らない、食べてみたーいなんて言ってましたら、わたしの分まで入手してくださったとのこと

お気持ちが嬉しすぎる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ひと粒はコーヒーコーヒー
ひと粒は玉露お茶
上品な甘さで美味しいなぁ

{8099C173-AB92-4922-ACE5-9E73B03A4819:01}

大事に頂きますラブラブ

無類のチョコ好きですので
バレンタインは贈るより頂くほうがはるかに幸せですラブラブ!(笑)

食べ物セミナーとかしていますが
精進料理みたいな安全な食事ばかりしているわけではないです

身体だけでなく
心が
美味しいな
食べたいな
必要だなと感じるもの

全てはバランスということと
好きなものを思い切り楽しく美味しく感謝して頂くことは
やはり必要なことかなーと思います



あー、美味しくて本当に幸せですドキドキ
李先生ありがとうございましたニコニコ