鳥つきランプシェード | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{20781D2D-F46E-4B5E-8BDD-80227BCD838E:01}

実は先月引越ししてますが
部屋に備えついてた灯りが全てLEDという叫び←電気ついててラッキーと思いきや結局全部入れ替えひらめき電球



さて、寝室にはこれをつけました

鳥の巣みたいなシェードに鳥つきラブラブ!
光いれると木漏れ日的に影が映ります

夜は煌々とした灯りは不要
蛍光灯もだけど強い光を浴びない&目から光を入れない工夫

このシェードも下から電球見えてちょいと眩しいため
フェイクグリーン追加して直接の光をカバーする予定です