オリーブの木 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

{EBDDC4A5-32C6-4FA9-A0AE-11538D2A2C9A:01}

昨年春に倒れたときに
枯れ果ててしまった
10年連れ添ったベンジャミン

春に芽が出るかなぁと祈りつつ
まだ一緒にいます

なにがあっても元気だった唯一の植物
エネルギー的にやられたりすると
植物がダメージくらうのは度々ありましたが
ベンジャミンだけはいつもわさわさっと葉をつけていましたしょぼん

生き返らないかなぁ。。。



お部屋には緑が欲しいわたくし
本当はデカいグリーンだらけのジャングルみたいな部屋が好みです(笑)


新たにオリーブとちいさいベンジャミンバロックを仲間に来てもらいました
元気にすくすくイキイキ育ちますようにラブラブ