モミの木ハウス @神宮前 | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

おまたマスターのときは
皆様でランチをご一緒するようにしています

なかなか人数が多くなるし
ランチは予約がとれないお店も多いし
パスタとかはわたしが選ばないし(笑)
会場近くでーとなると
意外と手配は楽ではないんですが得意げ

それでもせっかくご縁とタイミングで
同じツールに集まり
同じ期に出会った仲間になるひとたちですし
せっかくですからさっさと仲良くなってもらいたい親心(笑)( ̄▽ ̄)
なんやかややっぱりごはんを一緒に食べるとぐーんと距離が狭まりますのでねニコニコ

わたしのように?(笑)人見知りで
えー知らないひとたちとごはんなんてーあせるって思う方もいるかもですが
これは今後おまたぢから®という同じセミナーをしてゆくみんなが
仲良く繋がりを持っていって欲しいなという主宰のわたしの意向ですのでご容赦ください(笑)

地方から集まっていることも多いので
せっかく出会ってもこの後はなかなか会えないですが
繋がりを持っていれば、ですからねニコニコ

{CB8DAE82-352D-46AC-A1CB-3850F8F0FF3B:01}

昨日のランチは
神宮前にあるモミの木ハウス

ビーガン対応のお店ですが
ここの玄米はほんっとに美味しいニコニコ
なんでこんなにもちもちなの?!目とおかずなくてもペロリと食べれちゃう玄米


昨日はポテトコロッケにしました
1080円
美味しかったニコニコ
たっぷりついてくるお野菜も味わい深くて美味しいのよねラブラブ
オーガニックコーヒー(ランチタイム250円)も美味です音譜
味噌汁は出汁なしの野菜だけのもの

原宿駅からはちと歩きますが
丁寧に作られたお料理に
お腹も心も満たされる大好きなお店ですニコニコ






モミの木ハウス
http://www.mominoki-house.net/index.html

東京都渋谷区神宮前2-18-5 YOUビル 1F 

03-3405-9144



http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13013687/

無休
LUNCH 11:00 ~ 15:00
DINNER 17:00 ~ 22:00
CLOSE 23:00
※15:00 ~ 17:00はおやすみ

ランチ営業、日曜営業あり