おまたぢから®講師養成8期終了♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

2日目はひたすらに実技
筋肉の捉え方
腹式呼吸
胸式呼吸



自然な生理はしつこく叩きこみます(笑)


{C08E833D-41DE-4ECA-BF6C-0EE42828EB04:01}

ありとあらゆる姿勢でしめゆる®

{47049303-A7C8-4B06-AB51-AB07D5580674:01}

{C1F6EDEB-A2A3-4255-A62A-1DDD039014E8:01}

{50BC55BD-61EA-458B-A230-35A053F15319:01}

{275993EF-E970-4689-9545-24635D8D575F:01}

わたくしのおまた筋やおなかに群がるひとたち(笑)
だいぶお腹は柔らかくて
みんなびっくりしてくれますにひひ
{037B9EF4-C298-4C50-B22E-53A6AAC6E861:01}


そしてテスト
落とすためのテストではなく
講義の理解度を確認するためです

講師になる方ですから
学んだことをきちんと自分の言葉でアウトプット出来ないとね

{080A8689-6F51-422D-ACF2-F109B49B26CC:01}

{88DB6FB0-74B3-485D-86AA-AAEA71F86B3C:01}

いつまでも
和気藹々な方たち(笑)( ̄▽ ̄)
{7376E8C3-8E7D-4202-9B3E-1030DAB871A0:01}

来週は大阪でおまたマスター開催です
次回東京は3月1415です