るみちゃんが来てくれました♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。




昨日は
姫にとっての大切な人(笑)でもある、

姫の第二の母!岩崎るみちゃんが
かけつけてくれました





姫にはラルフローレンのお洋服ドキドキ
わたしにはわかめ音譜

産後わかめよいらしいニコニコ

るみちゃんご多忙なのに
ありがとうドキドキ




爆睡姫をスマホ片手に見つめるるみちゃん






昨日は1日眠り姫

この時期はまだお腹にいるのか
外にいるのかわかってないらしいです









今朝はぱっちりさんでおはようの姫


「なんかおなかじゃないけどここどこ。。?」と呟きが聞こえそうな
不思議顔できょろきょろ(笑)