とうとう正期産♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

先週きっかちゃんとのランチのときの写真

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

 

結局35週まで仕事したわたし(笑)

いや でも まだ できたな・・・・・・←おい

 

 

とはいえ 内勤はまだしております

 

 

仕事 まだおわってないし *ぁ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今日から10か月 37週なのです 

 

正期産

 

もういつ生まれてもよいよ♪な時期

 

ベビーも2400gくらいだそうな

 

 

まぁエコー概算なので

 

目安だけど

なんにしても もう 出てきても安心かな

 

 

 

はぁ しかし よくぞここまで来た・・・・・よだれあせる

 

 

 

 

 

とはいえ

 

まだ出産があるのでね

終わったわけじゃないんですけど

とりあえず

ちょっと一安心な区切りのとこです・・・・・

(妊娠中は いつもこの繰り返しですた)

 

 

わたしの母子手帳は

 

 

検診欄がたりなくなるという事態が

発生しております(笑)

 

いや でも よく医療と共存してこれたなと

 

われながら良い経験しましたよ

 

これで なんかあって セルフ自宅出産になったりしたら

 

めっちゃ ウケるけどね・・・・sei 

 

 

 

今は出産準備しながら

 

 

 

出産にむけて体調備えて

産後準備もスタートです

 

先手先手で動かないと

 

なにがおこるか

わかりませんからっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖サバイバル妊婦ですからっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 (`・ω・´)エヘン!

 

 

 

 

 

 

 

※なるべく後には続かないでください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう かなり狭くなってるだろうに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかの中で

今日も めいっぱいもりもり元気に 動いておられる こふゆ嬢

 

おなかがぐにぐに変形しているのを見ながら

 

PC仕事したり

片付けしたり

時間がたってゆきます・・・・・

 

それで 今更 やっぱり犬の毛が気になり

 

ベビーベッド頼んでみたりしています

 

洗ってみたら

 

意外と乾きが遅いので

おむつカバーも追加してしまいました

 

ベビーバスも 結局安いの買ったった

 

(いや どうせ このあと 数名生まれる予定の友人がおるから

誰か すぐ 使うかな・・・みたいな)←こんな理由で買い物し続けているあたくし

 

 

 

 

 

 

 

今 悩んでいるんは

 

 

 

 

 

 

 

椅子(ソファ)と授乳クッションなり。。。

 A=´、`=)ゞ

 

 

あああ

 

 

また ネットショッピングうろうろしちゃったよ

残りの仕事 しなくっちゃなのに

もう閉店がらがらの時間なのに

 

 

 

 

 

 

 

妊婦のPC業務は19時閉店です(笑)

 

目が疲れるからねっ 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでは19時なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様

ごきげんよう パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店がらがらっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

 

 

うーん

 

微妙に 古いな・・・・・・あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妊婦ふゆは現在

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産後うつ対策と

産後はげ対策に

必死です

 

  (`(エ)´)ノ_彡 ハゲたくないのっ!!!