ファーストドレスとファーストプレゼント | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

マタニティネタな上

しかも 親ばか炸裂しているかもなので←かも・・・ではない(笑)

お見苦しかったら ごめんなさいね

 

ご興味ある方だけ ご覧ください 得意げ

 

 

 

 

 

 

 

お洋服は どうせ すぐ 着れなくなっちゃうし

 

 

 

 

 

 

おさがりで 十分だと思って

ゆずっていただいたのは

数枚だけ 用意してありまして

まぁ 足りなければ買えばいっか

誰かまたおさがりくれるかな・・・・と

買うつもりなかったんだけど・・・・・・

 

 

 

やっぱり 見ると

 

 

 

ほしくなるのが

オヤバカの第一歩でしょうか ^^;

 

 

 

 

 

 

 

つい

 

 

 

 

 

 

 

うっかり

買っちゃったよ たら~あせるははは

 

 

 

 

 

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

 

 

伊勢丹へ ぶらぶら

 

ベビ服売り場見ていたら

かわいくって

かわいくってラブラブ!

 

 

ピンクとひよこ色 2枚 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で こっちも

 

 

 

 

「きゃ~~~ かわいい~Heartかわいい~~ぽけ~ドキドキ

 

 

と 騒いでいたら

 

妹が

 

 

 

「おばちゃん 最初の出番!!!!

 

 

 

  (`・ω・´)ラブラブマカシトケ!

 

 

と プレゼントしてくれました プレゼント

 

 

 

 

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume

 

 

 

お帽子に うさぎのお耳がついてるのん うさ

 

いちごちゃんもついてますのん イチゴ

 

そして UV加工らしい

 

 

お洋服と おソロです

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ たまらん~~プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 (*´Д`)=з