あ、まったく宣伝してないからか(^_^;) | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

わたくし セラピストです
検索ワードも 
「セラピスト ふゆ」
とか が 多いのねん



世界で活躍する ロネ・ソレンセンが考案した

「フェイシャルリフレクソロジー」 という 自然療法を メインに行ってます

お顔の施術ですが、エステではありません←強調



お顔=エステと思うな



なので

わたしを エステティシャンと 勘違いされてる方も いらさいますが
違います。。。

面倒くさいから 訂正もしないことありますけど(笑)

ま、エステより 綺麗には しますけれども(笑)




あとは

そのビューティーラインの、
コスモフェイシャル
コスモリフトも
やってます


こちらも エステではありませぬ
あくまで 自然療法の ビューティーライン と いうだけ

脊椎のリフレクソロジー ニューロフットも できますが
必要そうで ご希望あるときしか やりません

わたしの施術は

リラクゼーション系ではなく

完全に「治療系」です


反射区につまっている いらないものを 流す

ここに特化して

アンバランスの補正をすること


ここを重視したフェイシャルリフレクソロジーです





アロマ・フットリフレは 母校で 基礎を 学んでおります
あとは レイキの マスタティーチャー です

アチューンメントできます


エネルギーワーク だけでなく

霊視というか もはや 全部みえる系です

あと エンパスです
考えてることの裏側と 本人が理解してない潜在意識まで見える・・・


以前は だから しんどかったよねぇσ(^◇^;)





セラピストとしての施術は
ご新規様は
お受けしていませんし

とくに積極的に 宣伝しなさすぎて(笑)
不思議がられます わはは

なんでかは、このまえのアメンバ記事に ちらり 書いてありますが得意げ

まぁ そんな感じの

こだわりの 頑固職人なので

商業セラピストに なれないだけ かも しれませぬ(笑)







んだから
「セラピスト ふゆ 施術」
とかの 検索が
多いのかσ(^◇^;)

ま、ご興味あれば

空き状況くらいしか 更新してない サロンブログでも どうぞ(笑)

面識がある方や

ご紹介者のいらっしゃる方で

わたしの 施術にご興味ある方でしたら どうぞお越しくださいませニコニコ

(ただ ちょっと予約とりづらいですが・・・・・)


ただし

依存的な方
ちょっと見てやろう的な方
同業者の偵察などのご予約は 一切お断りしております
ご遠慮くださいませ
  (o_ _)o


基本的にわたしと面識があるか

ご紹介者がいらさる場合しか 

ご新規様は お受けしてません





現在 症例は 通える場合のみ お受けしています

これはもうね

いろいろ合わせてあげたいのも やまやまなのですが

金銭含めた 自己都合で 予約のスパンを変えられてしまうと
結局 意図する 治癒過程に かなり 遠くなるのです

だったら わたしが介入しないほうがいいこともある・・・

中途半端に スイッチをいれないほうが

いい場合もあるのです



あとは

自分で 自分のからだを 把握できないから

そうなってたりするわけなので
治りたいと思うなら
自分で プランニングは どうですかねー??汗

もちろん ご予算その他 ご相談にのったり 

事情は考慮したりしてますが

ご本人に 疾患に 対する 甘えがでると

どうしても そこで 色々 止まります。。。←考慮するから甘えるのか(真理かもね(笑))

わたしが だらだらが 苦手なのですよね得意げ
で 長引かせていいことは

ひとつもないことを

しっておるのです・・・


だからやるか やらないか

なんだなぁ・・・・

中途半端なら

やらないほうが よかったりすることも

あるのだよ・・・・・


疾患症例に 関しては

やるなら ちゃっちゃと

真剣に 取り組んで

やれることを やれるだけ 一気にやろうや、ってかんじなのですなぁ

こちらは看護師経験も生かされとりますし、、、

それでも

わたしより

本人が 本気にならない場合は

やぱり 無理 なのです


わたしにまかせておわり じゃ 治らんね

それは「依存」だから


「治りたい」「よくなりたい」って言いつつ

実は 潜在意識的には

「治りたくない人」って

いるのです~


病気はね

「言い訳」 に できるのです・・・・カゼ




ま~

そのへんは今日はいいや(笑)






そんなこんなで もろ11なわたしですが

数秘7の気質で生まれております(笑)名前は6ね←わかる人にはわかるはず。。。