デトックスに一番よいのは | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。


デトックスに一番よいのは

循環を適度に上げた

運動による

発汗



やれ なんのサプリがどうとかではないのですよ




ちょっとばかり

心臓がドキドキするくらいで

しわーと汗をかける運動



これが一番のデトックス!





ホットヨガとか いいよね
(あ、適切ならね←と含んでおく)





来週火曜日よりホットベリーのクラスがスタート♪


ネィチャーボディハウスで
20時40分からだよん





ベリーの基礎の動きって

単体でも インナーマッスル使ったとき特有の

いい汗をかけるのですが

(つまり深部からの汗)

ホットになったら

より効果的♪




基礎の動きとベリーストレッチメインに

内外両面しなやかな身体を造るクラスになります

もちろんベリーの基礎をかじりたい方もOK



火曜日19時からは通常レッスンですので

そのあと 身体をゆるめながら 汗をかいちゃうのもよいよね♪





溜めないカラダへ、

そして色白美肌と、

女性らしいしなやかボディを、

手に入れましょう♪





ホットベリーは、ダイエットにもよいよね


来週から お待ちしていまーす☆