く、靴がはけなくて( ̄ロ ̄;) | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-2012052712200000.jpg


靴ずれしてたとこの水泡が破けみたいで

朝起きたら、あり得ない程の激痛
(ノд<。)゜。



靴が履けず びーさんひっぱりだして 出動したんですが

ペディキュア落としたまんまで

裸ん坊みたいな足が なんだか恥ずかしい。。。
(_´Д`)イヤンハートブレイク





足に血が落ちたら痛みはだいぶいいけど

立位と臥位での 血流差を まざまざと感じますた 。。。



ちなみに 臥位での全身への血流状態が 100%

座位では60%

立位では30%




立っていたら、30%しか巡らない

だからたまに座ったりしないとなのだよん

重力って 凄いなぁ。。。