朝のミッション完了ぜいはあ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-2011112406260000.jpg
 
なんと今朝は最速10分で完了
今日は黒米にしました
おかずがかぶるからごはん変えてみますた
 
ごはん温かいままつめてしまったよ(..)
寒いから大丈夫かな
 
黒ゴマをふりたかったなぁ
 
今日のメインはアスパラベーコン巻き♪
黒胡椒がピリリきいてまする
 
 
 
 
 
うわっ!プチトマト忘れた!!
   ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
 
ふふふん得意げひらめき電球
最後マッハでつめましたとも
うふっ
 
しかも今日はノーコンタクトで見えてないなか作ったのよ、たはー踊るセラピスト ベリーダンサーふゆ(東京)~Fairy  plume-124075.gif
 
 
 
ミッドタウンの中庭みたいなとこで、手作りお弁当食べてるサラリーマンさんとか見かけるとね
なんだかほっこり温かくて、あーお弁当ってイイなぁと、なるべく作ってるけれども
 
母のお弁当、好きだったなぁ、わたし
 
我が家はたまにとんでもないものが入っていて
ビックリ弁当だったけれども(-_-;)
 
ピーナッツ味噌がでーん!と塊で入ってたりとか
(妹は好きだがわたしは嫌いだった)
椎茸佃煮かと思いきやプルーンだったとか
(妹は好きだがわたしは嫌いだった)
 
妹とわたしの好き嫌いをよく間違えておりますたな。。
 
いま思うと愛すべき間違い(笑)
 
母、何年間も毎朝ありがとうございましたと改めて感謝です
 
そう、毎朝だったなぁ。。
 
 
お母さんって、凄いよねひらめき電球