ばんごはんは☆ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-2011012523510000.jpg
今夜はハヤシライスにしました。Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-0149.gif
しめじいり~。 
おいしくできましたヨ。Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-03A0284.gifフライパンひとつでできるご飯は楽チンでいいですね。
(手抜きともいう・笑)
 
レタスときゅうりとトマトをボールに。
カシューナッツとフライドオニオンをふって、
ごまと豆板醤とお酢その他の自家製ドレッシング。
 
かんたんだけどドレッシングだけ変えて、いつものサラダが美味に~。Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-1FL1404.gif
 
 
お豆腐にみつばとわかめとほしえびをのせて、食べるラー油で、変わり奴。
塩昆布が切れてたのが残念なのでした。。。
 
 
 
今日もおいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
地球と命を与えてくれた者たちに感謝です。Fairy  plume ~Oriental Belly dance~-02A0074.gif