昨夜ミノトール。
たくさんのお客様にお運びいただき、感謝しております。
ご来場ありがとうございました。

タイタニック、まさかの大好評。
泣いたお客様多発。(笑)
じつは踊る前に、すでに袖でうるうる泣いていたのはわたしです。
心は号泣していました。
昨日は色々アクシデントも多く、踊る前から感謝をたくさんしたり、たくさんの愛や愛情を感じたり。。。
ふゆの愛するたくさんの人が愛やエネルギーを、惜しみ無くシャワーのように浴びさせてくれているのを見たりとか、、なんだかこみあげてくるものがあったりで。。。
ああ繋がってるってこういうことなのだ、愛はやっぱり光なのだ、と。
はい。
(うん)
映画のストーリーの喜怒哀楽が、短い曲中で多少なりとも表現出来たのかなと思います。
故障中のうがっち。
最悪ひとりで踊る覚悟をしてましたが、がっつり踊りきってくれました。
ありがとう。

ヒールで自分をふんづけて流血したアホなふゆですがね。
赤のリベルタンゴで赤く流血。(笑)
今回もお忙しい中チャーリーさんがいらして下さいました。
もうほんとにほんとに、ありがとうございました。
