踊ってきたど~♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

本日1月最終金曜日。♪


ヌスマさんでMARIちゃんと、


踊ってまいりました。




今日もヌスマさんは大盛り上がりっ。うお座ラブラブ




熱いフライデーナイトとなりました。マリオキラキラ




いらしてくださった皆様、


ありがとうございました。о(ж>▽<)y ☆





ショーを初めて見る、


女子ご一行さまがいらっしゃいまして、


最初はヒジョーにこわごわご覧になってましたが、


二部ではもう目をきらんきらんさせて、目きらきら


見てくださっておりました。







見る目がかわってゆくのは、


だんさーとしてうれしいかぎりです。。。




ふむ~っ。リラックマハート









今日もありがとうございました。ハート


良い夢を~むふ