あけましておめでとうございます♪ | あいかのブログ

あいかのブログ

看護師 おまたぢから&経血コントロール
からだを知る解剖生理学講師 妊娠前の身体作り。健康でいるためのセミナーや啓蒙をしています。

あけましておめでとうございます。晴れアップ

о(ж>▽<)y ☆








お正月いかがお過ごしですか?お酒ラーメンブタお茶ビールカクテルグラス








わたくし、怒涛の年末を経て、

おかげさまで無事新年を迎えることができました。

キラキラほっ。 








めづらしく体調を崩して、

倒れたりの師走で、

健康の有り難さを痛感した先月。。。 病院

(ノд<。)゜。








イノキじゃないけど、

やっぱり元気が一番です。!!音符










29日にレッスンを納め、

30日にセラピスト業務を納め、

31日は朝から大掃除やお正月のお支度に駆け回り、

素敵なカウントダウンパーティーから初詣へと。。






いやはや、 

年末年始もなかなか充実しておりました。得意げ音符









がっ。!!!!







楽しい時間に、

美味しいモノはつきもの!!!!








すでにLast showから、2キロ増。!!アップアップアップショック!ショック!(絶句爆弾)
(昨日まで1キロ増だったのにしょぼん)














キャ―――――――っしょぼんドンッ











と、元旦朝からバスルームで絶叫っす。ショック!







明日から調整始めます。ブタ

(今日は実家に帰るから、親孝行です、ぶひぶひブタ家)







周りがびっくりするほど、

太りやすいわたしですが、

言い換えれば、 

痩せやすい、 

ということでもあります。

(まぁ、わたしったらなんてポジティブドキドキ)

(≧▼≦)v









特に、

体重は、

増えた直後が一番落としやすいので、 

お正月ぽにょブタドキドキになった方は、 

新年5日からのレッスンで、 

楽しく動いて、 

元に戻してキレイになっちゃいましょう。にゃーラブラブ










そんなわけで新年からは、 


キラキラ毎週火曜日キラキラ


19:00~基礎クラス

20:15~応用クラス 





と、二本立てレッスンになります。 

両方続けてご参加いただけると、 

より楽しんでいただけるかなドキドキ

と思います。 
 
 ヽ(´▽`)/







今年も皆様にとって幸多い素敵な一年になりますように。クローバー


今年もどうぞよろしくお願いいたします。