今週㈰開催!感情のアロマ会オンライン対面両方対応可能 | 子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子育てのストレス解放専門。
言いたいことを言えば言うほど
ママのストレスが0になる!
ストレスフリー子育て心理学

こんにちは♪

 

言いたいことを言えば言うほど

 

ママのストレスが0になる!

 

「ストレスフリー子育て心理学」

 

大西洋子です。





アメブロ配信ではとても
お久しぶりになってしまいました。




お元気でしたでしょうか?




私はGWで広島まで移動したので、
その途中でアロマ会をさせていただきました。





私のメルマガを読んでくださっていたご縁で、
こうやって実際にお会いすることができました。




これもご縁ですね^^




今では月に複数回個人的にやり取りを
させていただいております(^_-)-☆



アロマについてのご相談
ビジネスについてのご相談
このメールに返信する形で
メッセージをいただけたらと思います。




お気軽にお問合せください^^




【感情のアロマ会
オンライン対面両方対応可能】



今の感情に合ったアロマを選んで

それをお守りのように持ち歩けたなら…

本当の自分に出会えるかもしれません




選んだアロマからのメッセージを

受け取りましょう

今のあなたに必要な香りは?




香りは0.2秒で大脳辺縁系に届き

記憶を司る海馬を癒やすことが

分かっています




だから、我慢してきた感情も

いい香りをまといながら

本来の自分に戻っていくのです




■日時
5/21㈰ 9時半〜11時




■場所
小千谷市アロマサロン ベリーボタン
またはオンライン
※オンラインでご参加の方は
選んだアロマを小瓶で送付(送料込)




■参加費
2000円(会員の方1500円)




■お申込み方法
LINE公式アカウントに
「感情」の2文字をお送りください
https://lin.ee/KKYKCwj




お申込みお待ちしております😊


 

 

1000人以上の子どもやママに接しながら

「アロマ」や「心理学」を統合した

ママのストレスが0になる新メソッド!

 

 

 

 

言いたいことを言えば言うほど

ストレスがゼロになる子育てを

たった5日間で学ぶ!

 

ストレスフリー子育て心理学

無料オンライン講座

 

 

 

お受け取りはこちら↓↓↓

無料で5日間のメール講座を受取る

 

 

 

 

ぜひ受け取っていただいて

ママの仕事の成功、育児の自信

繋がったら嬉しいです☆

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション

 

ストレスフリーな子育てで

 

一人の女性として自律したママになり、

 

子どもの笑顔を増やす!

 

をミッションに活動しております