パパの出番です!ママとの会話でこれをするだけでストレスフリーな笑顔のかわいいママになる | 子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子どもを叩いてしまっていたママから経済的自律ママへ・・・我慢はいらない!ストレスフリー子育て心理学

子育てのストレス解放専門。
言いたいことを言えば言うほど
ママのストレスが0になる!
ストレスフリー子育て心理学

 

こんにちは♪

 

言いたいことを言えば言うほど

 

ママのストレスが0になる!

 

「ストレスフリー子育て心理学」

 

大西洋子です

 

 
 キャラメルマシーンさんの
サイエンスマジックショーへ
行って来ましたょ。
 


ただのサイエンスでもなければ、
ただのマジックショーじゃない、
そして、ただのお笑いじゃない!


全部つまった
とっても楽しいエンターテイメントでした!


子どもたちも大喜びで、
ホントに笑いが絶えない、
あっという間の2時間でした。



最後には写真もとってもらえて、
また来年も来てほしいです(*^^*)



 


 それでは、今日のテーマです☆
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
パパの出番です!
 
ママとの会話でこれをするだけで
 
ストレスフリーな笑顔のかわいいママになる!
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 
このイライラを誰かに話したい‼
 
旦那に話すとスッキリするんだよね~
早く帰ってこないかな…
 
 
と・・・
 
帰った来た旦那にさっそく話してみたら、
 
そっけない態度・・・
 
もっと反応してよ!
 
私、今日こんなに大変だったんだからっ!

 

 

 
 
 
 
 
パートナーに対して、
 
そんな風に思ったことありませんか?
 
 
 
そして、ママがパートナーに話を聞いてもらえたら
 
何だかスッキリしませんか?
 
パートナーに限らず、友達に愚痴ってみたり
 
出来事を話すとスッキリすることってありませんか?
 
 
 
それは、どうしてかわかりますか?
 
 
 
それは・・・
 
 
 
女性だからなんです!
 
 
 
どういうことかというと、
 
女性は『共感』してもらうのが大好きです!
 
 
 
自分の話したことに対して、
 
「あぁ分かる~」
 
「そうだよね」
 
などと言ってもらえると、
 
自分を分かってもらえたと思って、
 
嬉しくなって、スッキリするんですね。
 
 
 
ここで、世の中のパパぜひやっていただきたいこと!
 
それは、
 
 
 
ママが
 
「今日こんなことあってね、大変だったんだぁ」
 
っと言ってきたら、
 
 
 
”おっ共感しなきゃ”
 
 
 
と思い出していただいて、
 
「うゎぁそれは大変だったねー!!」
 
と、ちょっと大げさに共感してあげてください(*^-^*)
 
 
 
それだけで、育児がストレスフリーになって
 
笑顔のかわいいママになっていきますよ☆
 
 
 
 
 
============
 

<特典1>


子どもの言動にイライラしなくなる
魔法の3つの思考法

 

 

 

<特典2>


上の子も下の子も平等に愛せる
5分でできる秘密のワークシート

 


 
<特典3>


ママが怒らず対応できる
子育て神対応シート

 

 
 
LINE@に友だち登録後、
メッセージで
秘密
と送って頂くだけで
無料でお送りします!

今スグこちらから
無料で受け取る!

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

【ミッション】

 

ママがありのままの自分を好きになれて、

 

我慢しない

 

ストレスフリーな子育てが出来るようになり、

 

子どもの笑顔を増やす!

 

をミッションに活動しております。

 

 

 

○ 。 ● ○. 。○ 。 ● ○. 。

 

ストレスフリー子育て心理学

 

ベリーボタン 代表 大西 洋子

 

○ 。 ● ○. 。○ 。 ● ○. 。