パート勤めから正社員になったのは家を建てたいと思ったから。

家を建てて、自由を制限されてるのがだんだん我慢できなくなって、自由を手に入れた。

今は自由と愛がある。

いつの間にか、望んでいたことが叶ってる。

ほんとに苦しい、しんどいときもあった。
抜け出し方も分からなくて、苦しいことを周りの人にも言えずに抱えてた。

頑張ってたなぁ
ほんとに頑張ってたと思う。

ただ、今振り返れば
もう少し周りの人に助けてもらっても良かったかもしれないし、助言に耳を傾けてたら良かった。

今も広いとは言えない視野が、もっと狭くなってた。

苦しいときは苦しいって言える、勇気も必要


あのときがあったから、今の幸せを感じられてる

振り返ったら幸せがあるっていいね♡