七芒星オルゴナイト誕生しました♡ | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。

RAINBOWアルケミーアートのSATOMIです。

RAINBOWアンダラクリスタル4点

すべて旅立がきまりました♡

ありがとうございます。💝


次の入荷はいつになるか分かりませんが 

出逢うべきクリスタルたちがやってくるのが楽しみです。


そして今日は7芒星オルゴナイトのお話です。


ついに7芒星星形オルゴナイトができあがりました♡


5芒星から始まって→6芒星→9芒星→8芒星→ベツレヘムの星→7芒星にたどりつきました。

次は12芒星かなぁ♡♡♡


7という数字はユダヤ神秘学において

とっても重要なスピリチュアルな数字です。


7芒星は『不可能を可能にする』

という意味もあるそうです。



6芒星 7芒星 8芒星 9芒星
そろいました~。

7芒星オルゴナイトは8芒星オルゴナイトを購入くださったお客様からオーダーをいただき誕生しました。


こちらの動画は

型からオルゴナイトを取り出すメイキング動画になっています。ただただ無心でやっています。型から出したら裏側を面取りしたり付着をとったりする作業をして出来上がりとなります。


こちらから↓

https://youtu.be/bmlJIWHGWIE 


1分以上の動画はブログ上ではアップできないのでYouTubeにアップしてみました。

是非みにきてください。チャンネル登録していただけると嬉しいです。



ではでは~

次はワイヤーアートペンダントの

新作のご紹介になると思います。

お楽しみに~💕