”女神ハトホルの太陽円盤オルゴナイト” | オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

オルゴナイトは錬金術★あなたも魔法グッズを作ってみませんか★型から作る講座★RAINBOW★アルケミーアートのブログ

水瓶座の時代の波動使い 音霊、言霊、形霊、色霊、光霊、虹霊を錬金術を使ってジュエリーや作品を制作したり、ヒーリングセッションをしています。スターシードや変化、変容、覚醒 そんな中にいるあなたにお送りします。



やっと 女神ハトホルの宝冠オルゴナイトをショップにアップしました。

水星や木星も順行にもどり
牡羊座の満月🌕️あとスムーズに
ことが動いています。

このタイミングで 皆様にお届けできます。

たぶん誰も作ってないと思われるニヤニヤ
ハトホルの宝冠。
宝冠といっていいのか
分からないけれど

太陽なんだけど球ではなくて
円盤形 まさにヴェシカパイシス!(とかってに思っていますニヤニヤ)




東京オルゴナイトグループ展出品作品です。
モデルはユニバーサル・オルゴン協会代表理事のHIROさんです。↓

ただいま HIROさんと
新しいプロジェクトを進行中です。
こちらもお楽しみに~。💕



あっ動画も作りました。
壮大なBGM付き。楽しんでください(*≧∀≦)





ショップはこちらから↓
 



期間限定💕本日より使えるクーポンはこちら




ではでは
おまちしておりまーす。♪


オルゴナイト講座 
サロンにて
リクエストにて開催中
リクエスト以外では 今のところ開催予定はありませんのでリクエストお待ちしております。