こんな近くにパワースポット✨和与石&箭山神社(ややまじんじゃ) | RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

音や香り、クリスタル、オルゴナイトを使ったメニューで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。


↑こちらの本で紹介されてた
箭山神社は八面山の山頂にあり 薦神社の奥宮になるそうです。

その途中にある和与石✨
とってもパワフルで宇宙に向かって今にも飛んでいきそうな感じでした。女性性を表してるようでとても穏やかで心地よい空間でした。





ちょっとセドナを思い出したなーー
なつかしいなぁーーあの石に包まれた感じや宇宙とのつながりを感じる感覚


ここで 瞑想したら
自分の人生を信頼する
自分を信じること
って言う、感じのメッセージがガツンと来ました。

帰って、本を見ると


まさに そのままでしたーーーー!!✨
びっくり!!
ここってそういうとこなのね。

自分自身や 未来が信頼できない人
ここにくるといいかも。✨


つづいて箭山神社
めっちゃ車で登りました!標高588メートル。




御神体
心地よい空間にいるとテンションがあがって大はしゃぎしてしまうわーー。
そのあと沈静しながらパワーチャージします。
↑地球をハグしてます。)大地に手を広げて
うつ伏せに寝ます。✨)

おしりをむけて失礼いたしますーー
お天候良いときは下関まで見えるそうです。

景色がすごくよくて
夜は夜景を
夕方は夕陽を眺める場所もあってとても自然を楽しめます。

サロンに来た帰りは是非立ち寄ってみてくださいね~✨