東京だより2~FLOWER By NAKID~ | RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

RAINBOWアルケミーアートのサロンブログ

音や香り、クリスタル、オルゴナイトを使ったメニューで変化の最中のあなたの毎日をサポートします♪
オルゴナイトや波動グッズ、ヒーリングジュエリーの製作、オーダーも承っております。

FLOWER by NAKIDを見に日本橋へ一足早いお花見にいってきました。


会場はこんな感じ


わたしの大好きなプロジェクトマッピング❤️に

ダンサーのパフォーマンスが入るという

これまた見ものです!



この桜のティソーダ
めっちゃおいしかった!


しかも

同じ地元のバレエ教室出身でプロのダンサーの彩子ちゃんのパフォーマンスの日だったので興奮は増すばかり!!

彩子ちゃん⬇️



バイオリンの生演奏と美しい空間演出 幻想の世界へと旅してきました。



精霊の舞は白龍を呼んじゃいましたよ~✨


お近くの方 幻想の世界へとトリップしたい方 2/26まで日本橋三井ホールで開催中です。


ぜひぜひいってみてくださいね。