眠れなくてしんどい、泣 | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今週はハラヴェンの副作用と咳喘息?の苦しさで


夜も昼もほとんど眠れずしんどかった泣泣泣


一晩中咳が出続けて横隔膜の痙攣もおさまらないし


みぞおち痛いし


肋骨骨折するんじゃないか?って思いましたガーン



あ〜もう!やだよ〜!えーん



って何度も夜中に声を出してしまったよ。


食欲もまったくなくてねショボーン



トイレに行くだけで息切れが半端なくて


咳込むのが辛いからそーっと歩いて


浅い呼吸でずーっとハァハァしてましたチーン


熱が上がれば肺炎なのかもしれないけど


ずっと平熱・・・



おまけに目の見え方もおかしくなってきて


閃輝暗点が多発するし


変な残像も見えてきたりして滝汗


病院に行きたいけど体が動かないから


ひたすら安静にしてました泣



夫にはめちゃくちゃしんどい事を訴えて



もしかしたら夜中に救急車呼ぶかも・・・



と言っておきました。




昨日まで動けないくらい息苦しかったけど


今日はわりと安定してます。


抗がん剤の副作用が抜けたのかも。



目の調子もおかしいしスマホをなるべく見ないようにしてました。



眼科もセカンドオピニオンしないと・・・。




来週月曜日は主治医の診察(ケモday)なので


また悪化しないようにソファーでじっとしておきますショック



今夜は眠れますように・・・🙏


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3