歩行サポーターで少し歩けるようになった! | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今朝の体調は落ち着いてます。


まだお布団の中だけどw(am7:30)


今は咳も出ないし痛いところもないよおねがい


抗がん剤の副作用でだるくなるのは午後からかな?


動けるうちに掃除機とクイックルワイパーかけよう💪



1ヶ月くらい前に加湿器を買い替えたのね、





楽天のランキングの1位になってたこれ

  

 


毎日大活躍してます。


使う前は部屋の湿度、30%ちょっとしかなかったガーン


今は50%設定にしてるので


1番わかりやすいのが唇が乾燥しなくなった事びっくり


喉の乾燥も少し良くなった気がします。


咳も落ち着いてくるといいな〜


保湿は大切だねぇニコニコ




それとこのサポーター


 

 


これとても優秀でした!


歩きやすくなったし疲れないし、


筋肉痛にならなくなったのびっくり


外に出る時は必ず穿くようにしてる。





スカートのときはこの上から


110デニールのタイツを穿けば模様は見えないし。


足の痺れは相変わらずだけど


薬に頼らずこういうグッズで少しでも楽になるなら助かるなぁ



膝のサポーターも買いましたウシシ






膝のガクガクもすこーしだけマシになってます。


いろいろあるけど嘆いてばかりでも仕方ないから


自分なりに工夫して頑張って歩かなきゃ歩く