もう痛いのはうんざり | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

朝目が覚めると


胃が痛かったり頭が痛かったり


顎とか腰とか肋骨とか


毎日どこかしら痛いショボーン


スッキリ気分良く目覚めたいよ。




明日は今年最後の通院日です病院


白血球増えてるかなぁ、心配💦


今月はハラヴェン出来たの1回だけだし


明日もスキップになっちゃったらさすがに不安になる。



先日妹に


抗がん剤やった方が調子いいの?


って聞かれたけど


いやいやいや💦


抗がん剤やれば調子は悪くなるゲロー


でもやめたらがん細胞がどんどん増えて


そのうちもっと体調が悪くなるだろうし


体の痛みも酷くなるだろうし


そうならないようにやってるだけ。


時間稼ぎしてるだけ。



今このblogを書いてる間も


みぞおちが変な感じするし胃が痛い


肋骨も少し痛いのショック


1ヶ月くらい前から咳も出るようになったし。


深く息を吸い込むと


横隔膜が痙攣するような変な感じ滝汗



この事主治医に言ったらなんて返ってくるかな・・・


チーンチーンチーン