クリスマスイブも通院だよ〜脳外科 | Mikitty_catの闘病日記

Mikitty_catの闘病日記

2019年5月トリプルネガティブ乳がん2b → 2021年5月 脳、肝、骨、肺、リンパ多発転移でステージ4へ、元ベリーダンサーの闘病記録。

今日は脳外科で検査&診察でした。


MRIの結果は問題なしです照れ


次回は2ヶ月後。


今後もあまり間を開けずに脳の検査はしていく予定です。


もしまた転移があっても早めに見つけてもらった方が安心だから。



私、少し耳が遠くなったのかな・・・


先生の言うことがよく聞き取れなくて滝汗


あとで妹に教えてもらったよ


とんちんかんな返事してしまってたかも💦


補聴器みたいなもの、いよいよ必要なのかなショックガーン




今日はクリスマスイブでどこも人が多いから


寄り道しないで帰る予定だったけど、








テラス席でお茶しました爆笑

お茶するの超久しぶりで嬉しかったな〜照れ


遠い所へ付き添ってくれる妹に申し訳ない気持ちなんだけど

妹に会えて凄く元気が出たし楽しかったラブラブ

感謝🙏





セブンイレブンのかまくら🎂を買ってきた。

デパ地下は激混みだったのでコンビニケーキです爆笑

クリスマスケーキを買ったのは何年ぶりかなぁ?

食べるの楽しみ〜飛び出すハート