Re:ゼロから始める異世界生活 プレシャスフィギュア レム~ニットワンピースver. リペイント | 自由気ままに独り言^^

自由気ままに独り言^^

完成品の一部はHPにて公開しています
https://bellwoodfreestyle.web.fc2.com

 

とりあえず色塗ってみました。タイツは生足に、ワンピースは黄色に、下着は赤に変更。家にあった塗料で適当に塗ってます。どうでしょ??

 

他の部分はあえて無塗装にしてみました。初めてでよくわかんなかったし。

 

顔は目とか口とか上手く塗れる自信がなかったので、シャドウ吹きだけしています。なのでよく見ると肌の色味は他とちょっと違います。

 

色剥げした髪の毛は一度塗装を落としてから再塗装しています。髪の毛はクリアーパーツだったのでそれを活かそうとしたのですが、おでこが丸見えで『これじゃない』感が半端なかったので辞めました^^;

 

遊び心でブラジャーの紐は変更出来るように、ブラジャー及び上半身は接着はしていません。

 

胸は造形されていませんので、グロ注意という事でモザイク処理にしています(笑)

 

2体目を塗るかは微妙なところですね^^;