ボッチラン続行中! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{EACD34ED-54AD-42E2-A99B-CC1BCAC58CFB}

朝7時、、

しかし、背中に激痛が走る!

仕方なく歩く、、


{6E7C4792-7378-4DD4-A9E8-108DC2CEBBF6}

お!八重桜が満開だ!
桜餅食べたくなる(笑)



背中痛いし、この辺で帰るか!
この公園を一周して帰ろう!
{DFEAB805-5532-4F4E-85CD-F4681607259E}

お!舗装してない!ラッキー💕

次回から朝のショートコースは、ここを走ろう!
良かった😁✌️

さて、歩いて帰りながら景色と鶯の鳴き声に癒されて、新緑と三日月まで🌙
私に頑張れ!と言ってくれてると信じて!
{08E05949-B071-4B07-AB9B-A47ED7EC1E9A}




そして、珍しい関東タンポポも私の味方につけて(笑)
{6AFA6B3F-BC63-423B-A34B-F2D15CDD567A}





背中治ったら走るよ!と約束!