日曜恒例?朝ボッチラン! | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{A9967FBC-0655-44C4-9671-3141E22B55CD}

さて、準備👍して!



走ったり、歩いたり(笑)
歩いたり、走ったり(笑)


{E0B2D446-7885-436A-B9F7-80756672389E}

{A7342A63-1998-47EC-AEE3-A88F8E3B406C}

折り返しの陸上競技場!
新緑が眩しいです(^^)





さて、帰りの風景が
{872D28B3-099A-47D5-B757-2D92B8A5D2D6}

ざ、田舎!




鳥の鳴き声しか聴こえないです。

{A4832643-7BD4-4C05-AB48-46578ECA98EB}

{4960743F-6F16-4652-BD12-0B43B92C651A}

野に咲くスミレや珍しい絶滅寸前の関東タンポポなんかも有ります!

西洋タンポポは、ガクが外にカールしてますが、日本原生のタンポポはガクがピタッと付いてるのです。
珍しいタンポポなんですよ!
私は植物が小さい時から好きで小1から日本タンポポを探していて、大人になって多摩のこの辺りで初めて見つけた時の感動は一言では言えない(笑)
😭