祝!成人の日 | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{9E8CC2D2-8457-4F84-9BF6-8B85F6F77C28}

{BC9DF75F-8872-4577-8521-8144E902615F}

{4FD248BA-251C-4326-82BB-52B196894102}

今年は
ジャーン✌️️


お花!生花よ!



彼女のイメージと着物のお花柄を参考に髪型と髪飾りを考えるのも楽しかったです!
髪飾り用の生地もかんざしに偶然ピッタリで神ってます!(笑)
全ては彼女の魅力です✌️️


彼女とは5月20日21日聖蹟桜ヶ丘ヴィータホールでのお芝居で共演します!
絡みも有りで毎回楽しんでます!

来年は私の所属している先輩劇団員から、すでに成人式のお支度の予約を入れて頂いています!
今から色々考えています!
楽しみです


お着物を着た姿が見たいですよね!
{79122204-9B0E-4022-BCB8-7F9CA7A6F192}
{1A9CC687-C34A-455B-931D-2302062AEDA5}

髪の長さがボブで肩より少し長いくらいなので、サイド編み込みのギリギリのアップスタイルです!


やはり日本人はお着物ですね
来年はどんな感じになるかしら?

ご予約ドシドシお待ちしています✋