なの4歳おめでとう(*^^*) | 髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

髪結いのおけい(^^)まったりブログ!

地球も人も美しく✨をモットーに27年間美容室を営業してます✨動物と植物と宝塚が大好きでバレエ、歌、芝居が趣味です。
宜しくお願いします
インスタはkeiko.bellwoodで検索お願いします

{3AC8BAA7-8ADE-4635-B78E-34BA639EEF1E}

{0660A6CD-8C8A-4383-B8FD-FA13E4F0CEE7}

なの4歳おめでとう㊗️、

3年半前に飼育放棄の若いカップルから引き取った時は、生後6ヶ月なのに毛玉だらけのボサボサな哀れなワンコだった、なの!

今では、子分のみくろんと夢子を追いかけ回しています(笑)



ケーキは!ワンコ用ですが美味しそう(*^^*)
なのはもちろん!
みくろんも喜んで食べました!
{C143B6BA-94AC-4306-8DD4-645BDD708780}

{1A39AD5A-BA66-4EB8-8F11-BA86BD6533C0}


食べてる時は、おとなしいです(笑)