こんにちは。

先日、結婚相談所のカウンセラーを
されている杉本ゆうこさんの
インスタのストーリーズで、
私のインスタをご紹介いただきました。
(ゆうこさん、ありがとうございます!)

ゆうこさんとは、今年の3月まで受講していた
婚活コンサル養成講座でご一緒しました。
https://ameblo.jp/pinoko154/


なんでも、
ゆうこさんが担当されている会員さんに
私のインスタを紹介してくださって、
その会員さんが勇気づけられているとのこと。

ストーリーズはすでに消えてしまっているので
表現は違ったかもしれませんが、
いずれにせよ、会員さんの役にたっているようで
何よりです!

私自身、婚活塾の1回目でいただいた
セルフコーチングシートにとても
力をもらっていたので、
恩送りが出来ているようで嬉しいです。

そして、自分でも改めて見返してみると、
私も勇気づけられます(笑)

↓こんな感じです。


今のところ100近くあって、
似たようなものもありますが、
飽きずに見ていただけるのではないかと
思います。

もう少し増やす予定なので、
引き続き、婚活をしている方の
力になれるよう、続けていきたいと
思います。





婚活お茶会やっています!
次回は6/9(日)13:00~東京・銀座にて。
ただいま募集中です。



婚活個人セッションやってます♪