こんにちは。


こちらで募集した婚活お茶会。


無事に終了いたしました。


ご参加いただいた方、ありがとうございました!


初回ということで、私たち主催者も

試行錯誤の中でしたが、

これまでたくさん婚活をしてきた方から

これから動き出したいなという方まで

いろんな立場の方がご参加いただきました。


みなさんの表情を見る限り、

そして、アンケートにお答えいただいた様子から

(早々にありがとうございます!)

それぞれ受け取っていただいたものが

あるのではないかなと思います。


開催への想いはこちらに書きましたが


結婚したいというアラフォー女性の思いに対して

安心して話が出来る場にしていきたいなと

思っています。


次回は4月末の予定です。

初回はあっという間に満席になってしまったので

次回はぜひ参加したいという方は

公式LINEに友だち追加をしてお待ちくださいませ。


\よしみとさやかの婚活お茶会/

友だち追加