2月になっちゃいました(汗 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

いつもありがとうございます!

ベルベール福井店店長です♪


気がついたら1月終わっていましたね・・・・

んで、2月ということでランチのカレンダーを先日作っていたのですが

2月の暦って1日が日曜日から始まるので、きれいに4週間で

4列しかないんです。


おもわず5週目の1列に何か書きたくなったんですが、

そこは我慢して・・・・真っ白です。


そのカレンダーです↓
南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?-2月ランチカレンダー

2月は1年の調整の月です。

ベルベールもいろいろ新しいことに挑戦する為に

お客様の見えないところでいろんな調整をしています♪


例えば・・・・

ポイントカードをお持ちのお客様へお誕生日のハガキを

送らせていただいていますが、その内容を一新しました。


前回のご案内では2人でしか来にくい内容でしたが、

今回は昨日書いた隠れメニューのコース料理を

お一人様3000円(税込)をお一人様2000円(税込)で

ご案内させていただきました。


人数の制限も、時間の制限もありません。

ただし、ハガキを送らせていただいたお客様と

そのお連れ様のみへのご案内です。


もし、お誕生日が近いお客様はぜひ当店でポイントカードを

お作りください。ポイントが貯まるともちろん割引もあります!!


その他、もろもろ実行中です♪

上記のお誕生日のご案内は、途中で内容の変更があるかもしれませんが、

できるだけお客様がご利用しやすい内容を常に考えていきます!!


では、また2月も宜しくお願いします!!



明日のランチは、

『牛ほほ肉の赤ワイン煮』です!


【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース