ブ。 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

寒いので


体に栄養をためているせいかっ?


お腹がぷよぷよしてきました。


こんにちは


今日のお昼はこれよラブラブ


ベルベール裏方マミコです。


南国の植物に癒されながら、おいしいゴハンはいかが?
ぱすた。


昨日、主人がお店で使うという


手打ちパスタを『試してみて~』と持って帰ってきてくれました。


私は


手打ちパスタが苦手です。


初めて食べた手打ちパスタに劇的ショ----ック!!を受け


それから避けて避けて避けまくってきました。



でも、せっかく持って帰ってきてくれたし


味見をしなくてはならないので


お昼ごはんに家で作って食べてみました。




。。。。。。。(((( ;°Д°))))。。。。。。。




(≧▽≦)うま。

しっかりこしのあるメーン。


もちもちのメーン。


あまり小麦小麦してなくて美味しいメーン。


これなら私も食べれる~


よしよし!

苦手を克服したぞ。


と、思っていたら


隣で息子が


した~』


・・・。


へ?


『くっさ~いした~』


屁?


匂いと共に


私の克服の瞬間は


あけなく


屁にもっていかれました。


』恐るべし。



おならの後の話で


大変恐縮ではございますが


手打ちパスタもう少ししたら


ベルベール福井店で食べれます。ぜひお試しくださいませ合格


皆様この年末


食べ過ぎて


忘年会の席


恋人とのあま~いクリスマス 

などなど


』出さないようにしてくださいね。(ってうまくない)


若干、引きます。