12月のランチメニューはこれだ!! | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。

いつもありがとうございます。


12月のランチメニュー できあがりました♪

ここをクリックしてください→http://www.bellver.jp/static/lunch/2008dec.pdf


さて、12月の日替わりランチのテーマは「ちょっとリッチなお肉」です。


値段は変わらず、師走で忙しいお客様に「ちょっとリッチなお肉」を味わってもらって、

がんばって師走を乗り越えてもらいたいものです。


日替わりランチメニューの内容


A 鶏もも肉のカツレツ 彩り野菜添え

柔らかくジューシーな霧島鶏のもも肉を使い、カツレツに仕上げました。


B カジキマグロのハーブマリネ焼

カジキをいろんなハーブでマリネし、グリルでじっくり焼き上げました。


C 豚フィレ肉と根菜の梅煮

柔らかい豚フィレのコンフィと梅のソースで煮込んだ4種類のお豆。ちょっと和風です♪


D 和牛メンチカツ 温玉添え

和牛のミンチとじっくり炒めた玉ねぎでほんのり甘いメンチカツ。温玉をからませてどうぞ!


E ポークハンバーグ 甘酢あんかけ

国産豚100%のハンバーグを自家製の甘酢あんかけにしました。


F 和牛のビーフシチュー

和牛を使ったビーフシチュー♪ビーフシチューは肉じゃがの原形って知ってました?


上記の6種類です。


また提供が始まったら写真とってUPしていきますね♪


ではでは、、、またよろしくお願いします!!


【グリーンフォレストカフェ ベルベール】

場所:福井県福井市下馬2丁目1301
電話:0776-33-6660 定休日:年中無休
営業時間:10:00~22:00(LO.21:00)

地図はこちら

:福井 :カフェ :ランチ :レストラン :コース