だ~~れだっ。 | ベルベール【イベント情報】

ベルベール【イベント情報】

福井県鯖江市にあるジャングルのような店内が自慢のカフェの『green parlour ベルベール』のイベント情報ブログです。



Σ(゚д゚;)誰っ!!!


今日の夕飯は息子のリクエストでカレーを作りました。

上の人↑


我が家で使ってるカレー粉の缶のラベルの住人。

MDH社のカレーパウダー。


カレーの本場インド産です。

ありがたいことに

クミンも別についています


開けると


インド行ったときの匂いがします。


・・・・・・


行った事ないですけど。


これはこれ一本で


普段のカレーが更に上いくカレーになります!


更に、コレとジャガイモだけを炒めても最高の一品に!


更に更に、これをマカロニサラダに少し入れると


大きいサラダボールくらいの量のマカロニを食べれてしまいます。


スパイスの力は恐ろしいです(`・ω・´)


今日は

パプリカ・きのこ・にんじん・じゃがいも・豚肉を


じゃーじゃー炒めて


トマトの水煮と


↑上のおじさんの粉を


どーん!!!!と入れて作りました。


この間友達に貰ったターメリックで

ターメリックライスを炊いて・・・

完成!!!


おじさんのおかげでいつも美味しく出来ます。


おじさんありがとう!


皆さんもこの顔にピンときたら


買ってあげてください。

おじさん喜びます音譜



*ここからが本題(。・ε・。)*

ベルベール福井店は

明後日


11月30日(日曜日)15:30~貸切です。


ご来店を予定をされていた皆様、申し訳ありませんが


どうぞよろしくお願いいたします(。-人-。)