AIR RACE 第1戦 アブダビジャンクではじめて知った AIR RACE 日曜日の夜フジテレビを見ていたら やってる~。 見たことのないレースに夫婦して興味津々! ジャンクにも出ていた?室屋選手も初参戦。 まだルールがわからないけど 1年通して見続ければ面白さがわかってくるかしら? 時速370キロ 12Gの世界!!! スペースシャトルよりすごいGがかかるらしい。 これから注目してみようかなぁ^^