ハートのレザーBOX@YU-KIちゃん 父の日近いのですが、 母の日用に作成したアレンジを紹介~!!! YU-KIちゃん紹介が遅くてごめんなさい~。 毎日1~2作品紹介しているのですが、 作成から約1ヶ月遅れになっちゃってます・・・。 レザーBOXを2作品作りました。 1作目と色違い^^ 今回はホワイトとピーチ色が中心です。 前回作と是非比べてください~。 約1ヶ月前ぐらいに紹介しています!